SSブログ
スポンサードリンク

熊澤重典 韓国語光速インストール学習法 やってみた人、どうだったの?体験談と評価 [韓国語上達方法 効果 評判 口コミ]

熊澤重典さんの韓国語光速インストール学習法が
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

ハングルがわからなくても、たった3つのステップを勉強すれば
3か月後には韓国語がペラペラになれるって言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

熊澤さん自身今では韓国語がペラペラだけど、
その前の勉強の仕方やテクニックが解らなかった8年間は、
一生懸命勉強しても上達しなかったそうだよ。

ある時たまたま韓国語を話す機会があり
片言の韓国語を話したことがきっかけで「話すことが一番のトレーニングだ。」と気づき、
渡韓したんだって。(--〆)

でも渡韓後1ヶ月で韓国人と飲み歩けるほど
ぺらぺらになれたっていうから
本当に効果がある方法なのかもしれないよね。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。










http://kubotasikikaizenn.seesaa.net/


nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。